« 150531 二子山、足が出せない。 | Main | 150607 障子岩 虹になれなかった(>_<) »

Saturday, 06 June 2015

150606 今月は何度かくるのかなのPUMP2

朝までの雨のため久しぶりのPUMP2
行こうと思えばぜんぜん問題なかっただろうけど今日はなかでした。
アップだけ二本。
100°で、
5.11a赤□
5.10dオレンジ↑
今日は一反木綿に出来てた新しい11dをやってみました。
一反木綿 5.11d白□
一便目 すいすい行ったと思ったら中間でムーブがわからずテン山でトップアウト。
二便目 中間でまだ迷う。
三便目 ラスト二手で足滑らして落ちて1テン。最近こんなのばっかり。
四便目 今度こそ終わったと思ったら最後の手前で右手はじかれて止まらず1テン。またですか。
打ち込みすぎないようにここで今日は終わりに向かいます。
一反木綿左端の5.11c黄色↑。
あまり間をあけないで行ったら上までいけませんでした。
最後に、5.10c紺/ ビレイしたときに見たからフラッシュ。
で早上がりです。


|

« 150531 二子山、足が出せない。 | Main | 150607 障子岩 虹になれなかった(>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150531 二子山、足が出せない。 | Main | 150607 障子岩 虹になれなかった(>_<) »