« 150526 障子岩、朝練(^^;) | Main | 150531 二子山、足が出せない。 »

Saturday, 30 May 2015

150530 障子岩で楽しく(^_^)

昨日雨が降ったけど予報は晴れ。
障子岩です。
かなりじとじとしていて南西面はあまりよくなかったようで、暑いけど南西面で遊びます。
お初の方にマスターはお譲りして。
ぺっぺっぺの羽田さん
TeamRedPoint
この前やらなかった熊猫を。
一便目 予定通りのところではまっちゃいました。
二便目 次はちゃんと考えてRP.
せっかくなので虹の戦士にさわってみました。
一便目 核心のムーブわからないです。
二便目 なんとか止まったけど進めず、このムーブでいいのかなー。
最後に体型だけでイレブン OS、指切りケンちゃんとあわせて回収して終了。
気がついたら昼寝もせず、お昼も食べずでしたがその割にはゆったりと登りました。


|

« 150526 障子岩、朝練(^^;) | Main | 150531 二子山、足が出せない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150526 障子岩、朝練(^^;) | Main | 150531 二子山、足が出せない。 »