« 150524 二子山 ノースマウンテン。ちょっと光が。 | Main | 150530 障子岩で楽しく(^_^) »

Tuesday, 26 May 2015

150526 障子岩、朝練(^^;)

代休で平日の岩場。
始発で神戸岩入口7:00着で障子岩。
とりつきは7:30ごろ。
朝練です(^^;)
今日は下側、南壁と南西壁
アップはTNT.MAO.S ルートファインディングミスしかけてちょっとクライムダウンしました。
さて、今日は長くて楽しそうなフィフティストーム(下部ダイレクト)をやってみました。
一便目 ヌンガケ&探り。二ピン目と三ピン目のあいだでいろいろ迷って左の穴とったらパコってはがれてしまいました。
三ピン目のあたりで足に使うところです。登りに影響ないと思いますがすみません。そこからも散々確認して上まで。なかなか多彩なムーブで楽しいかも。
二便目 二ピン目と三ピン目の間でコルネとるのに苦労してやり直し。
気を取り直して。
三便目 スムーズに上まで抜けて行ったかと思ったけど、上の足使いが悪くずるずると。何度かやり直して次につなげます。
四便目 また、二ピン目と三ピン目の間で落ちて二回やり直し。
五便目 RP もうこれでいけなかったらしっかり休みますと出すと危うくも取れてギリギリで上へ。途中しっかりとレストして今度こそちゃんと行きました。
なかなかの手応え。
長いし、二つ星がわかる楽しいルートでした。


|

« 150524 二子山 ノースマウンテン。ちょっと光が。 | Main | 150530 障子岩で楽しく(^_^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150524 二子山 ノースマウンテン。ちょっと光が。 | Main | 150530 障子岩で楽しく(^_^) »