« 150511 初めてのTウォール江戸川橋店 鬼の眼にも涙できな~い。 | Main | 150517 秋川障子岩 スーパーコンダクター登れた。 »

Saturday, 16 May 2015

150516 雨のためPUMP2

昨日のうちは十分いける予報でしたが朝起きたらすっかり雨。
で、北川は中止になりました。
だんだん好転したから行っちまえば何とかなったかもしれませんが(^^;)
その結果、一ヶ月ぶりのPUMP2
まだまだどのルートも新鮮です。
練習モードで二本づつ。
1セット目
100° 5.11a赤□ これはウォーミングアップにはもってこいです。
奥壁 5.10a黄緑/
2セット目
TSUNAMI右
5.11a黒/ルーフ越えたあとホールドが悪くて悩んでテンション。探ってみたら持ち方間違ってました。
5.10b緑+ O.S 続けたがら負荷を感じましたが長めだし程良いかな。
3セット目
悪い癖が出て、さっきできなかったのが悔しいからあんまりレストせずに突っ込む。
TSUNAMI右 5.11a黒/ルーフ抜けたのに続かず1テン。休まないとこうなります(^^;)
一反木綿 5.7黒/
4セット目
TSUNAMI右 5.11a黒/ 今度は余裕だぜって思ったらさいごにボテ叩いていてっ、って落ちちゃいました(^^;)
タワー5.10c緑□
これ以上深追いはやめておきます。
5セット目
一反木綿 5.11d緑/ 三回目ぐらいのチャレンジだと思うんですが、相変わらず難しい。テン山だけどムーブはわかった感じです。
奥壁 5.10a 紺+ なんかもうギリギリです。
6セット目
最後は100°で。
5.11b水色/ ゴールのホールド間違えました。もうその程度だったってことかな。
5.11a赤□ 赤に始まり赤で終わる。マジでギリギリでした。
なかも時々組み込むといいトレーニングになりそうです。
さて、明日こそ外行くぞ~。


|

« 150511 初めてのTウォール江戸川橋店 鬼の眼にも涙できな~い。 | Main | 150517 秋川障子岩 スーパーコンダクター登れた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150511 初めてのTウォール江戸川橋店 鬼の眼にも涙できな~い。 | Main | 150517 秋川障子岩 スーパーコンダクター登れた。 »