« 150502 二子山。ノースマウンテンだんだん可能性が出てきたかな。わ | Main | 150504 秋川障子岩 かなりかぶってました。 »

Sunday, 03 May 2015

150503 初めての神戸の岩場

今日はギリギリまで予定が決まらずいきなり外いけないのか?と調整した結果、初めての神戸の岩場に合流させていただきました。
どれも初めてだから楽しみで。
アルマジロ MAO.S
ガバ丸 O.S
どれをやろうか物色していて、バランバブルスをやるというのでやらせてもらいました。
バブルス一便目 粘ったんですが5ピン目かけてコルネのバランスがとれずしがみついてしまい1テン。
カチカチもやってみたくてウィリーにさわってみました。
ウィリー
下部が抜けられず。
あきらめて左ぬけでMAO.S
終了点のボルトがゆるんでました。
バブルス二便目 RPなかなか楽しかったです。
ウィリー、終了点増締め便。ボルト径が持っていたレンチよりも大きかったので増締めしましたが次登る方はもうすこし締めた方がいいと思います。
ということで初めての神戸の岩場でした。


|

« 150502 二子山。ノースマウンテンだんだん可能性が出てきたかな。わ | Main | 150504 秋川障子岩 かなりかぶってました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150502 二子山。ノースマウンテンだんだん可能性が出てきたかな。わ | Main | 150504 秋川障子岩 かなりかぶってました。 »