« 150429 北川です。(^_^) | Main | 150503 初めての神戸の岩場 »

Saturday, 02 May 2015

150502 二子山。ノースマウンテンだんだん可能性が出てきたかな。わ

今日は二子山。
G/Wは常連さんは別のところが多いようで思ったよりもすいていました。
天候は気温が24℃まであがる暑い日でしたが岩は乾いていたのでコンディションはよい方だったと思います。
アップはワーカーホリック MA さりげなくマスターは初めてです。
ノースマウンテン、今日もヌンガケから行きます。
一便目 ヌンガケと探り。この前できた遠いアンダーがうまく行かない(>_<)
二便目 問題の遠いアンダーのところまでノーテン。ここまでできたのは嬉しい。遠いアンダーのムーブを研究して、最後の右トラバース前で力なくテンション。ムーブバラせばできるところまで来ました。
三便目 情けないけど力なく最初のニーバーでテンション。あとはムーブ確かめながら回収便。
だいぶ見通しができてきました。


|

« 150429 北川です。(^_^) | Main | 150503 初めての神戸の岩場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150429 北川です。(^_^) | Main | 150503 初めての神戸の岩場 »