« 150425 初の障子岩 雷にあったけど楽しかった! | Main | 150429 北川です。(^_^) »

Sunday, 26 April 2015

150426 二子山。もうシーズンも終わりが近いでしょうがノースマウンテン開始。

今年三回目の二子山。
なかなか決心が付かないし、タイミングがあわず大分あいてしまいましたが楽しみます。
気温は暖かく、ノースマウンテンは染み出しもほとんど影響がなかったです。
まずは、ワーカーホリック
そしていよいよノースマウンテン。
一便目 ヌンガケと探り。まあ、各駅ボロボロで最後のヌンチャクかけてゴールいけず。
二便目 最初のニーバーから進めずそこから各駅でとりあえずトップアウト。まだムーブが固まってません。
三便目 余裕がないから最初のニーバー前で染み出しに負けてテンション。もう回収のための登りって感じでした。で、回収。
ということでまだまだ先は長そうですが楽しみます!


|

« 150425 初の障子岩 雷にあったけど楽しかった! | Main | 150429 北川です。(^_^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150425 初の障子岩 雷にあったけど楽しかった! | Main | 150429 北川です。(^_^) »