« 150412 雨後の河又。あまりにひどいので雷岩初体験。 | Main | 140419 今日は垂壁、聖人岩。越生ラインお持ち帰り(^_^) »

Saturday, 18 April 2015

150418 北川。民暴制圧

気温も高くなる予報の土曜日。
今日こそ北川の岩場でミンボーを終わらせます。
昨日の雨の影響というより先週の雨の影響かミンボーの核心より上からポタポタと染み出しが滴っていました。
ま、来てるわけだしダメなら言い訳といいながらチャレンジですよね。
今日はヌンガケしていただいたのでアップをしっかりやっていきなりチャレンジです。
桧フェイス左
桧フェイス右
茶摘み唄
続いてミンボーチャレンジです。
一便目 1テン。染み出しあるものの核心のクラックまではほぼ影響なしでいったのも束の間、その上がびしょびしょで、すべるガバを耐えながらギリギリでリップに手を出したらそこも濡れてて両手が滑ってしまいました。雑巾を持っていったので念入りにふき取りリップの上のクラックから流れるように染み出してました。
二便目 RP しっかりレストして濡れててもスタンス決めて行っちゃおうと決めて核心へ最後のクリップのガバは濡れてたけど拭いてあったし覚悟もしてたのでのでさっきほどじゃなくうまく抜けられました。ホーネットじゃなくてひさしぶりのドラゴンがよかったりして。
もう、気持ちは晴れ晴れしてルンルンヒロシ君にとりついてみました。
一便目 二ピン目までのムーブ探り。というか、指痛くて三ピン目へのムーブ固まる前に終了。
二便目 もう二ピン目まで固める練習。二ピン目のガバまではきれいに行けましたがその先全く保持できず終了。回収です。
気候もよくまたまた楽しい一日でした。


|

« 150412 雨後の河又。あまりにひどいので雷岩初体験。 | Main | 140419 今日は垂壁、聖人岩。越生ラインお持ち帰り(^_^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150412 雨後の河又。あまりにひどいので雷岩初体験。 | Main | 140419 今日は垂壁、聖人岩。越生ラインお持ち帰り(^_^) »