« 150404 雨だったけど来た者勝ちでした。 | Main | 150412 雨後の河又。あまりにひどいので雷岩初体験。 »

Saturday, 11 April 2015

150411 PUMP2 回数券利用者になりました。

雨なので久しぶりにPUMP2。
月会員ではなくなったので今日から回数券。
来てないうちにタワーもTSUNAMIもホールド替え。
なのでいろいろオンサイト。
また基本は二本づつ。
タワー右
5.10b紫+ O.S
5.10c黄色□ O.S
一反木綿にも新しいのができてました。
5.11bオレンジ↑ O.S
タワー
5.10b紺+ O.S
もちろん新しいTSUNAMIの12aもさわっておきます。
TSUNAMI5.12a黄緑↑ ガバだけど厳しいです。途中敗退。
100° 5.10b赤/
タワーもやってみましょう。
5.11c黄色× FL うまくいけてほっ。
ギャラリー5.9紺/
タワー右
5.11b赤/  O.S
5.10b白/ O.S
クールダウンで
5.7黒/
なかなかしっかり登らせていただきました。


|

« 150404 雨だったけど来た者勝ちでした。 | Main | 150412 雨後の河又。あまりにひどいので雷岩初体験。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150404 雨だったけど来た者勝ちでした。 | Main | 150412 雨後の河又。あまりにひどいので雷岩初体験。 »