« 150315 湯河原幕岩、夜遊びしないからゲイシャは苦手だ! | Main | 150322 氷川屏風岩 今日はトップロープでムーブ探りでした。 »

Saturday, 21 March 2015

150321 ひさびさの北川の岩場

かなりひさびさの北川の岩場。
もう忘れてしまってるけど、あらためてミンボーやります。
結構染み出しと岩全体が湿ってました。
まだシーズンインしてないかと思ったらそれなりに混んでいました。
なので、アップは桧ルート。
左ルート
右ルートと登り、あんまりすきじゃないので敬遠していた茶摘み唄。
上部で落ちそうになってしまってあせりながらも登れました。
ほっ。
で、ミンボーやります。
一便目 北落師門と同じ所は思い出しながらもまあはまりもせず濡れてるのも大丈夫だったんですが、上に抜けるあたりから全然ムーブも思い出せずにテン山。上に上にとクリップして何とか終了点にって感じでした。
二便目 もういい時間になってしまったのでいけても行けなくても回収。ハングのクリップかける右のガバを取るムーブができずテンション。そこで休んでトッブアウト。
微妙なワンテンでした。
上のクリップを回収して今日は終了。
まあ、ひさびさにしてはいい感触だったので通いますか(^_^)
ヒロシくんなんかもさわってみたいしね。


|

« 150315 湯河原幕岩、夜遊びしないからゲイシャは苦手だ! | Main | 150322 氷川屏風岩 今日はトップロープでムーブ探りでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150315 湯河原幕岩、夜遊びしないからゲイシャは苦手だ! | Main | 150322 氷川屏風岩 今日はトップロープでムーブ探りでした。 »