« 150314 日原 川乗谷の岩場 | Main | 150321 ひさびさの北川の岩場 »

Sunday, 15 March 2015

150315 湯河原幕岩、夜遊びしないからゲイシャは苦手だ!

天気予報が好転した湯河原幕岩。
近付くと道が濡れていました。
タクシーのおじさんに聞くと、3時頃結構降ったそうです。
で、着いてみると、湿ってるけど問題なし。
アップはもうお決まり。
サンセット MA
アボリジニ MA
この前はまっちゃったんで、ゲイシャワルツやります。
一便目 MA 核心でまた落ちたのでヌンガケ。正しいらしいムーブをやってみたけどしっくりこないので組み立てたムーブでいきます。
二便目 左のクロスができない。1テン。
三便目 RP. 身体が先に行ってるとアドバイスをもらい、結局あんまり変わらないけど意識した分でクリアできました。夜遊びしないもので、ゲイシャというのは苦手でした(^^;)
安心して、キワモノのテレホンクラブ。
一便目、というかワントライ目、何回やってもこの前とれた右がとれない。身体があがってない。
二便目、同じくツートライ目。やればやるほど悪くなっていくのであきらめ。手足の指が痛いです。
最後にもうじきバカンスの回収のためにさわらせてもらいました。
キョンからのムーブで目標行きすぎてやり直したらもうとまらず。でゴボウでとってそこから登って回収。
以上梅の宴最終日の湯河原は暖かくのどかに楽しめました。
そろそろシーズン終わりなのかな。


|

« 150314 日原 川乗谷の岩場 | Main | 150321 ひさびさの北川の岩場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150314 日原 川乗谷の岩場 | Main | 150321 ひさびさの北川の岩場 »