« 150307 PUMP2 妖怪メガネ飛ばし。 | Main | 150314 日原 川乗谷の岩場 »

Tuesday, 10 March 2015

150310 誕生日は湯河原幕岩でがんばりすぎて敗退。

昨日の雨でどうなることやらでしたが、代休を利用して湯河原幕岩へ。
平日で空いているだろうからスパイダーマンをトップロープ張ったりして楽しもうともくろんでたら、正面壁はびしゃびしゃで登るどころではありませんでした。
で、桃源郷方面へ移動。
ルートを選べばちょっと湿ってるぐらいで問題ない。
ということでアップ。
サンセット MA
アボリジニ MA
様子を見に、ゲイシャワルツへ。
下部が濡れてたけどスタンス一つぐらいなのでやってみることに。
一便目 ヌンガケしながら探り便。ちょっとムーブがわからないところがあるので次はトップロープ。
二便目 TR右へのクロスが届かない。身体が硬いのかなぁ。上まで探り。
三便目 やっぱりクロスがうまく行かなくてはまる。
ここで今日のビレイヤーKさんはRP.
私もお持ち帰りしたい。
四便目 リードでクロスは越えたけど力使いすぎてここまで。
五便目 2ピン越えて左足乗り込みを急ぎすぎて失敗。
もうできそう感たっぷりで登り焦り。
あんまり休まずに打ち込み始めてしまいました。
六便目 3ピン目かけてギリギリでFALL.たぐり落ちするかと思った(^^;)
ここからもう登れるもんも登れない怒涛の3連投。
七便目 トラバースできず。
八便目 足が違ってトラバースにはいれず。雑になってきてます。
九便目 もう、足もあがりません。
しかたがないので、一度降りてヌンチャクつかみながら回収。
おお、RP.できませんでした。
RP祭りがとぎれてしまいました(^^;)
あいだあければいいのに、行けそうだし誰もいなくて貸切だし、足場が悪くてのんびりできないし、そもそもせっかちで待てないしでドンドン出してしまいました。
今日はこれが敗因です。
でも、そもそも乾いていないで敗退も覚悟してきた中で帰りのザックを背負うのがつらいほど出し切れたのでそれはそれで満足です。
さて、今日ひとつ歳をとりましたがまだまだ飛ばしていきますよ!


|

« 150307 PUMP2 妖怪メガネ飛ばし。 | Main | 150314 日原 川乗谷の岩場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150307 PUMP2 妖怪メガネ飛ばし。 | Main | 150314 日原 川乗谷の岩場 »