« 150301 雨のためPUMP2からスタート | Main | 150310 誕生日は湯河原幕岩でがんばりすぎて敗退。 »

Saturday, 07 March 2015

150307 PUMP2 妖怪メガネ飛ばし。

ギリギリまで外の可能性を探っていたけど朝もすっかり雨でPUMP2トレ。
明日は登れないので今日は使い果たすつもり。
またまた二本づつが基本。
1セット目
100°5.11a赤□
TSUNAMI5.11b水色/ いつの間にか10dが11aになってた。さすがに11bはないかな。
2セット目
TSUNAMI 5.11cオレンジ/ 最大傾斜まで行ってそこからテン山。ま、打ち込めば割とすぐ登れそうだけど来ないんだよな。
ギャラリー5.10aオレンジ+
3セット目アクシデントで3本。
TSUNAMI5.12a白□ 割と下部でメガネを飛ばしてしまい、見えないので降りました。
タワー5.11a赤□ 1テン。結構手にきてるもんです。もともと最後が疲れるやつだけど無理でした。
タワー5.10b紫□
4セット目
一反木綿5.11d緑/ 3テンぐらい。真ん中まで行ったけど、右トラバースの前で右カチが保持できず。
奥壁左 5.10a紺+
5セット目
100°5.12a黒□ 4ピン目まで。これは左へのトラバースができず。
100°5.10dオレンジ↑ 最後までもたずに途中で終わり。相当きてます。
6セット目
タワー右5.10c紺□
一反木綿5.9オレンジ/
以上でもういっぱいの様です。
さて、また外にいきましょう!
早上がりしたらやんでましたが今日はさすがにあきらめが正解でしたね。


|

« 150301 雨のためPUMP2からスタート | Main | 150310 誕生日は湯河原幕岩でがんばりすぎて敗退。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150301 雨のためPUMP2からスタート | Main | 150310 誕生日は湯河原幕岩でがんばりすぎて敗退。 »