« 150222 PUMP2トレーニング 一反木綿の11dまたゴール落ち | Main | 150301 雨のためPUMP2からスタート »

Saturday, 28 February 2015

150228 二月最後は河又で収穫。

なんだかんだで雨雪の中以来の河又。
先月さわって以来になっているデイレティシマドラゴンを終わらせねば。
アップは、もう自動化されている感のあるいきのいい奴。
今日は人が多かったのでこれでヌンガケでシュテファンフェイスへ。
デイレティシマドラゴン
一便目 棒は背負ったけどあわよくば完登しちまえと挑んだけど、いきなり2ピン目でスリップ。ヌンガケ&思い出しに変更。
特に核心のムーブ確認は念入りに。
無理せず休んで
二便目 RP.しっかり手足を確かめて核心の手に足。きれいに決まって乗り込んだ後の立ち上がりで左足が落ち着いたときは「よっしゃ乗った!もう絶対落ちたくない」と声だしちゃいました。
クリップしたらマジで絶対もう落ちられない。
しっかりレストしてあとはもう落ち着いて確実に登ってとても気持ちよく登れました。(^_^)
午前中にこれで大満足。
午後は余裕のエンジョイクライミング。
この前の雨雪の時宿題にしてしまったタコを終わらせます。
一便目 あら、この前と同じたこの下で1テン。だめじゃんか。
二便目 RP. ムーブを変えてだいぶたこの下で悩んだけどここは終わらせなくてはと粘ってうえまで。オンサイト能力をもっと付けたいところです。
以上、今日はふたつお持ち帰りさせていただきました。
あしたは雨予報で外は中止ですね~(;_;)


|

« 150222 PUMP2トレーニング 一反木綿の11dまたゴール落ち | Main | 150301 雨のためPUMP2からスタート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150222 PUMP2トレーニング 一反木綿の11dまたゴール落ち | Main | 150301 雨のためPUMP2からスタート »