« 150214 湯河原幕岩 バレンタインデーはハワイに着いて征服。 | Main | 150221 湯河原幕岩 薄ら寒い一日でした。 »

Sunday, 15 February 2015

150215 二子山。今週は好調でした。

夕食のカレーを昨日の家に仕込んで帰りが遅くなってもいいように調整して、いざ二子山。
小鹿野町から山へ向かうにつれて雪が降ってきて予報と違うぞという感じでしたが、車は10台。
皆さん負けませんね~。
アップは、
ワーカーホリック これなんか迷います。しかも指先ジンジンでした。
この前触ってトップアウトもしなかったホテル二子をやりますよ。
一便目 ヌンガケしながら探り便。ムーブは難しくないから持久力勝負でしょうか。
二便目 RP. お昼をいただいて暖かくなった隙に行ったら気持ち良く登れました。民宿に軽く泊まり核心に備えて、ホテルでは息切れするほどハアハアしている息を整えてゴール。
昨日とは全く違う有酸素運動ですね。
ということで、満足して今日はここまで。
ノースマウンテンにさわろうか迷ったけど今日はやめておきました。
というか結構全身にきてました。
また、近々に行きますよ~。
昨日と併せて嬉しい収穫のあった二日間でした。


|

« 150214 湯河原幕岩 バレンタインデーはハワイに着いて征服。 | Main | 150221 湯河原幕岩 薄ら寒い一日でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150214 湯河原幕岩 バレンタインデーはハワイに着いて征服。 | Main | 150221 湯河原幕岩 薄ら寒い一日でした。 »