« 150211 PUMP2トレーニング。 | Main | 150215 二子山。今週は好調でした。 »

Saturday, 14 February 2015

150214 湯河原幕岩 バレンタインデーはハワイに着いて征服。

今日こそハワイに行って次やりますよ。
ということで、アップはパターン化してきました。
サンセットMA
アボリジニMA
今日は岩は冷たくないし、良くとまります。
では、あこがれのハワイ航路
一便目 核心で左足間違えて1テン
二便目 RP.思い通りに手がとまって足もしっかり乗れました。
いやあ、これが11aとは(^^;)
登りごたえありました。
さて、待望のコンケスタドールやってみます。
一便目 MAで探り。2ピン目がやっとでした。
二便目 トップアウトして核心のムーブをしっかり探りました。
三便目 RP.核心で足が切れてどうなるかと思いましたが立て直してそこからは上まで順調にいけました。
お買い得だの言われてますが12aを3便でお持ち帰りはうれしいです。
最後に回収便 核心はやらずに回収です。
梅も帰りにはだいぶ咲き始めて嬉しいバレンタインのクライミングでした。


|

« 150211 PUMP2トレーニング。 | Main | 150215 二子山。今週は好調でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150211 PUMP2トレーニング。 | Main | 150215 二子山。今週は好調でした。 »