« 150207 湯河原幕岩 ホノルル空港手前で墜落 | Main | 150211 PUMP2トレーニング。 »

Sunday, 08 February 2015

150208 河又。雨は午前中のはずでしたが。

午前中雨予報の河又。
朝から怪しい感じだったので本降りになってしまうと移動も最小限の方がいいかと今日はシュテファンフェイスに行かずにいろいろつまみ食い。
まあ、最初はおきまり。
いきのいい奴 MA
ミヤザキミドリ MA これは相当ひさしぶりです。
で、タコやってみました。
タコ MA 2テン。たこの下のくぐり抜けに失敗してテンション。気が抜けて上でも一回。
雨ザーザー音がしてきたのでひとまず回収。
雨はじとじとの雪に変わりました。
ビレイして昼食べてウダウダのままじゃつまんないので濡れてないの探して
ギザギザハート MA 終了点付近はしっかり濡れてました。
あとは、下の方は乾いてたのでトップロープで試してみよう。
畑 MA というかトップロープがけ便。前はできなかった下の方がイメージわきました。
上の方はビシャビシャでした。
畑 TR. 下部を何度も試して練習。これ厳しいけど楽しいです。

これが終わった15:30頃にようやく晴れました。
まあ、ここまで登れれば満足です。(^_^)


|

« 150207 湯河原幕岩 ホノルル空港手前で墜落 | Main | 150211 PUMP2トレーニング。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150207 湯河原幕岩 ホノルル空港手前で墜落 | Main | 150211 PUMP2トレーニング。 »