« 150201 湯河原。10a落ちて11cお持ち帰り(^^;) | Main | 150208 河又。雨は午前中のはずでしたが。 »

Saturday, 07 February 2015

150207 湯河原幕岩 ホノルル空港手前で墜落

とっととハワイ航路を終わらせてコンケスタドールをやろうかなと。
道は湿っていたけれど岩は十分。
サンセット MA
アボリジニ MA
さて、あこがれのハワイ航路行きます。
一便目 核心は右足だ。
二便目 同じく右足。レイバックの体勢に入れてない。
三便目 上をとると足が外れる。右膝を左に折ろう。
四便目 核心抜けた後上をとりすぎと指摘。縦カチじゃなく手前のスローパーにムーブ変更。
五便目 核心手前で滑ってしたからやり直し。行ったらもうスローパー保持できず。
後一便かなと思ってたら雲行きが悪くなってきて雨がパラパラ。
頭皮センサーに反応しはじめたのであわてて回収便。
六便目 短いとはいえインターバルが短いと厳しい。核心止まらずその上ももう立てない。でもムーブはわかったぞ。
もう一回で終わらせましょう。


|

« 150201 湯河原。10a落ちて11cお持ち帰り(^^;) | Main | 150208 河又。雨は午前中のはずでしたが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150201 湯河原。10a落ちて11cお持ち帰り(^^;) | Main | 150208 河又。雨は午前中のはずでしたが。 »