« 150131 昨日の雪のためPUMP2トレ。これもまたたのし。 | Main | 150207 湯河原幕岩 ホノルル空港手前で墜落 »

Sunday, 01 February 2015

150201 湯河原。10a落ちて11cお持ち帰り(^^;)

梅祭り直前の湯河原。
朝は地面はガチガチに凍っていましたが岩はカラカラ。
気温もぐんぐんあがっていい感じでした。
まずは、
サンセット 上の方で直上したらホールドなくて落ちました。
で、
ダイヤモンドヘッド行きます。
一便目 ヌンガケ。ぜんぜん登れる感なくどうしようかという感じなので支点作ってトップロープに。
二便目 Tr.とりあえずトップアウト。なんとなくムーブは見えてきたかな。
三便目 Tr.うまい人の登るのを見てムーブ確認して固まったので次はリードで行きます。
四便目 RP.気持ちよく乗り込めて登れました。
すっかり満足で今日は早上がりです。
もう、気分は来週末を考えてます。


|

« 150131 昨日の雪のためPUMP2トレ。これもまたたのし。 | Main | 150207 湯河原幕岩 ホノルル空港手前で墜落 »

Comments

初めまして。
この日、
私もダイヤモンドヘッド触ってました。

お話した方かなぁ~と思いつつ、
コメント残させていただきました(^_^)

違ったらスミマセン、RPおめでとうございました!

Posted by: kuma2999 | Sunday, 05 April 2015 at 00:30

kuma2999さん。
コメントありがとうございます。
間違いなくお会いしてます。
相棒が「あの娘、たぶんkumaさんって言うんだと思う」って言ってたんですがあたりですね。
またどこかでお会いしたらよろしくおねがいしま~す。(^^)/
ちなみにハンドルネームの読みは『くまにくきゅう』ですか?(^_^)

Posted by: Buchi | Sunday, 05 April 2015 at 04:56

あ、合ってた!よかった。
なんで相棒さんわかったんだろう(°Д°)

2999は私の大好きな山の標高なんです。剱岳です。にくきゅうと読んでいただいてもよいです(笑)

ダイヤモンドヘッドこないだ落とせたので、
次はイクイノシシ頑張ります。
またどこかで(о´∀`о)

blogリンクはってもいいですか?

Posted by: kuma2999 | Sunday, 05 April 2015 at 09:14

失礼しました。
9が一個多いですね。
リンクは制限なんてありませんのでぜひどうぞ。(^_^)
氷川屏風岩は急登だしC峰に限っていうとルートも厳しいのに限られちゃいますがこじんまりしてて景色もいいし、ほかに人がいないと最高で結構気に入ってます。
イクイノシシできて一段落ついちゃいましたがまたショットガンあたりを狙いに通うかもしれないです(^_^)

Posted by: Buchi | Sunday, 05 April 2015 at 18:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150131 昨日の雪のためPUMP2トレ。これもまたたのし。 | Main | 150207 湯河原幕岩 ホノルル空港手前で墜落 »