« 150124 ハワイ航路は飛ばず。 | Main | 150131 昨日の雪のためPUMP2トレ。これもまたたのし。 »

Sunday, 25 January 2015

150125 河又 立ち込みが甘い

今日の河又はわりと暖かくて昨日の湯河原よりもよっぽど良い感じでした。
なのに(>.<)

最初はいきのいい奴MAでアップ。
シュテファンフェイスでそろそろ気持ちよく決めたいディレッティシマドラゴン
一便目 力を使わないようにぶら下がりながらムーブ確認しつつヌンガケ。
二便目出す前に軽く体を温める散歩で向こうの尾根まで行ったら戻りで迷いかけて時間がかかってしまいました。
二便目 核心手に足が決まって行けたかと思ったけど左足があがりきらずFall.で1テン。
三便目 核心で足があがらず。無理して上に行かずにやり直し。
四便目 核心の手に足が乗り切っておらずやっぱり左足がのらない。で、1テン。
もう、流石にヘロヘロでしたが、回収をトップロープにする事にしてロープを残す。
五便目 トップロープで回収便。まあヘロヘロで核心はパス。最後のクリップのところは落ちる感覚は持ちたくないので上でぶら下がらずにトップアウト。掃除と回収で終了。
もうちょっとが悩ましい。


|

« 150124 ハワイ航路は飛ばず。 | Main | 150131 昨日の雪のためPUMP2トレ。これもまたたのし。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150124 ハワイ航路は飛ばず。 | Main | 150131 昨日の雪のためPUMP2トレ。これもまたたのし。 »