« 150118 河又。気付いてみればひと月以上来てませんでした。 | Main | 150125 河又 立ち込みが甘い »

Saturday, 24 January 2015

150124 ハワイ航路は飛ばず。

暖かい予報の湯河原幕岩。
なんと曇っていて雨がぱらつくスタート。
正面壁は下から見ても色が違う感じだったので桃源郷へ。
希望峰も水が滴ってました。
アップは、いつもはまるアボリジニ MA
今日はあこがれのハワイ航路をやってみます。
まずはトップロープでムーブの確認。
一便目 Tr. ええーっ、難しいじゃん。
核心がわからん。
二便目 Tr.核心のムーブはできたかな。
ということでリードで。
三便目 下から滑るわ2ピン目越えて核心は立てないわで悩ましい。
四便目 ヘロヘロで2ピン目クリップできず。
五便目 核心越えたかと思ったら3ピン目に向かうところで右足スリップ。アボリジニのヌンチャク借りてゴボウで三便目かけて上まで。回収。
これ、おもしろいですが厳しいですほんとに11aですか?
ま、グレードはいいか。
腕は張ってるけど力尽きて落ちるという感じではなかったです。
ということで、ボルダーのような不思議な疲労感でした。


|

« 150118 河又。気付いてみればひと月以上来てませんでした。 | Main | 150125 河又 立ち込みが甘い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150118 河又。気付いてみればひと月以上来てませんでした。 | Main | 150125 河又 立ち込みが甘い »