« 150117 PUMP2トレ。ほんと登り方がトレーニングだな。 | Main | 150124 ハワイ航路は飛ばず。 »

Sunday, 18 January 2015

150118 河又。気付いてみればひと月以上来てませんでした。

この前来たのは12月の頭。
気付いてみれば思ったよりも間があいていました。
で、ディレッティシマドラゴンはムーブ確認から。
いつもどおり、いきのいい奴でアップ。
ディレッティシマドラゴン
一便目は、最初からちょんぼ棒しょってヌンガケ。
ムーブの確認からですね。
二便目 今日の勝負。だったんだけど、2テン。
手に足の足があがんねー。
で、力使いすぎて上の最後のクリップのランナウトが怖くてテンション。
三便目核心の手に足をイメージしていざ。そのしたでホールドもスタンスも間違えて力使い果たして核心できず。
あと、たった三便だというのに三便目は足指が痛くて粒に乗るのが厳しかった。
もっと足指鍛えなくては。
上は順調に越えて回収。
次回へつなぎました。
これでこの前に戻ったぐらい?
次は手応えほしいです。


|

« 150117 PUMP2トレ。ほんと登り方がトレーニングだな。 | Main | 150124 ハワイ航路は飛ばず。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150117 PUMP2トレ。ほんと登り方がトレーニングだな。 | Main | 150124 ハワイ航路は飛ばず。 »