« 150112 二子山に連れて行っていただきました。寒かった。 | Main | 150118 河又。気付いてみればひと月以上来てませんでした。 »

Saturday, 17 January 2015

150117 PUMP2トレ。ほんと登り方がトレーニングだな。

外が決まらずPUMP2。
すっかり中はトレーニング気分。
しかも、回数が減ってしまい月会員が明らかに無駄になってしまっているので、とうとうやめて再来月からは回数券にします。

で、奥壁が変わってるのでちょっと多め。
今回も2本ずつ。
外で本数が少ないし、まだ年越しの緩めの感じから戻ってないので持久力つけたいですね。
1セット目
奥壁 5.10b黄緑/ O.S
100° 5.10b赤/
2セット目
TSUNAMI 5.12a白□ ヌンガケアップの気分で、中間部から各駅。しかし持久力トレにはやっぱりTSUNAMIかな。いずれはちゃんと登りきってそう言いたい。
奥壁5.10a 黄緑↑ O.S
3セット目
ギャラリー 5.11cオレンジ/ また、最後のところできず。はまってますね~。今日は足がぜんぜん乗れてなくて滑りまくってました。
タワー5.10c 黄色/
4セット目
奥壁5.11b紫/ 右にでるところで落ちました。クロスできないようにホールド変えたんですと。まんまとはまった感じ。
100°5.9オレンジ□
5セット目
奥壁 5.11b オレンジ□ O.S こっちは大丈夫でした。一番上まで行くからそれなりに持久力系かな。
タワー右5.10c紺□
以上でした。


|

« 150112 二子山に連れて行っていただきました。寒かった。 | Main | 150118 河又。気付いてみればひと月以上来てませんでした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 150112 二子山に連れて行っていただきました。寒かった。 | Main | 150118 河又。気付いてみればひと月以上来てませんでした。 »