« 141214 河又。寒かったけどたのしみました。 | Main | 141221 突然の腰痛で登りに行けずひさしぶりのヒーロー物三昧。 »

Saturday, 20 December 2014

141220 PUMP2 風邪ひきが治らない

結果でいうと雨が降ったけど、年内登れる最後の3日、外に行く気満々でしたが先週からの風邪が治らず涙をのんで中へ。
朝、医者に診てもらってからPUMP2へ。
なんかノリが悪い感じ。
でも登ります。
また2セットづつで早上がり予定で。
1セット目
奥壁5.10b紺/
100°5.10d黒/ O.S
2セット目
タワー右5.11aオレンジ□ O.S
タワー右5.10c紺□
3セット目
ギャラリー5.11cオレンジ/ 下が核心かと思ったら上も悪いよ。1テン。
タワー5:10b紫□
4セット目
ギャラリー5.11cオレンジ/ 上のスローパー越えて三手目がその次取りに行くときすぽっと抜けてしまった。1テン。
ギャラリー5.8黄色□
5セット目
ギャラリー5.11cオレンジ/ また同じところで同じこと。1テン。
100°5.11a赤□
6セット目
アップと同じく新しいevolvの具合を同じルートで確かめ。
100°5.11a赤□ 小さいスタンスでまだ乗ってる場所が点でつかめない。
100°5.10d黒/ ムーブが違ってしまい比較にならず。
もう少し足に慣らすと、ソールが負ける所ではもしかしたらいいのかも。
ということで、割といつも通りな終わり方でした。


|

« 141214 河又。寒かったけどたのしみました。 | Main | 141221 突然の腰痛で登りに行けずひさしぶりのヒーロー物三昧。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141214 河又。寒かったけどたのしみました。 | Main | 141221 突然の腰痛で登りに行けずひさしぶりのヒーロー物三昧。 »