« 141213 PUMP2 朝起きたら風邪気味でした。 | Main | 141220 PUMP2 風邪ひきが治らない »

Sunday, 14 December 2014

141214 河又。寒かったけどたのしみました。

この冬一番の冷え込みとおどされて防寒装備をいろいろ持参しました。
アップはお決まり。
いきのいい奴
小作人のヌンガケビレイしてからシュテファンフェイスへ。
ディレティシマドラゴン
一便目ヌンガケ、核心の左手カチがきまらない。そこからは各駅で。
二便目 核心の右足手に足があがりきらない。何度か試して上でも1テン。
三便目 雪がちらついて一気に萎えてきたので回収便。
核心足上げ、アンダーもとれてもうちょっとだったけど、立ち上がりきれずに左足が棚に乗れず。そこだけやり直して1テン。まあ、進歩したのかな。
回収のお手伝いで
モスグレイハンド 出足のムーブできないっす。
各駅で回収。ま、これで実力かな。
風邪気味でしたがそれは大きな敗因ではありませんでした。

各岩全部はむりだけど、今年の課題は今年のうちに解決したいです。


|

« 141213 PUMP2 朝起きたら風邪気味でした。 | Main | 141220 PUMP2 風邪ひきが治らない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141213 PUMP2 朝起きたら風邪気味でした。 | Main | 141220 PUMP2 風邪ひきが治らない »