« 141207 越生聖人岩 棚がとれないよ | Main | 141214 河又。寒かったけどたのしみました。 »

Saturday, 13 December 2014

141213 PUMP2 朝起きたら風邪気味でした。

夜中に突然調子が悪くなってあさ医者に行きました。
熱もなく、のどの腫れもたいしたことないとのこと。よかった。
で、がんばらない程度に登ります。
中予定で良かったのかな。
一反木綿が新しくなってたのでそればっかり。
一反木綿
二本
5.9オレンジ/ O.S
5.11a赤↑ O.S

次は三本
5.7黒/ O.S
5.10d水色× O.S
5.8黄色/ O.S

二本
5.11b黄緑□ O.S
5.10c白+ O.S

二本
5.11d 紫□ ゴールが取れず。
5.10c黒× O.S

三本
5.10b赤+ O.S
タワー右
5:10c紺□
タワー
5.10c黄色/
以上、紫が終われば一反木綿コンプリートでまあできそうな気配もあったけどここで無理せず早上がりしました。
ではまたあすは外です。


|

« 141207 越生聖人岩 棚がとれないよ | Main | 141214 河又。寒かったけどたのしみました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141207 越生聖人岩 棚がとれないよ | Main | 141214 河又。寒かったけどたのしみました。 »