« 141206 河又 垂直の竜にてこずる。 | Main | 141213 PUMP2 朝起きたら風邪気味でした。 »

Sunday, 07 December 2014

141207 越生聖人岩 棚がとれないよ

今日は都合により氷川を変更して越生聖人岩。
ここでのぼるは越生ラインです。
ティータイム MA
風の子カンテ MA
で越生ラインですが、まだ下部の核心ムーブが解決できてません。
一便目 ヌンガケしながら探り便。
二便目 核心やっぱりわかんないっす。上はかなりスタティックなムーブで取れました。
三便目 棚まで行けません。上も力がなくなり落ちました。
四便目 下のムーブ固めるとか言ってスタートから落ちました。試したかったムーブもできず。あとは回収便。
最後に痒い霜焼けでクールダウン。

今日の収穫は下からチョンボ棒使って一品目のプリクリップのロープさばきがうまくなったことかな(^^;)


|

« 141206 河又 垂直の竜にてこずる。 | Main | 141213 PUMP2 朝起きたら風邪気味でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141206 河又 垂直の竜にてこずる。 | Main | 141213 PUMP2 朝起きたら風邪気味でした。 »