« 141129 雨とパートナー調整失敗で荻パン。 | Main | 141206 河又 垂直の竜にてこずる。 »

Sunday, 30 November 2014

141130 氷川屏風岩 イクイノシシがだいぶ見えた。

今日は最初から氷川屏風岩に決めていましたが、昨日も雨でどこの岩場も厳しそうな中、乾いているのか。
奥多摩までの電車の中で川は真っ白に霞んでました。
で、着いたところ湿ってますが日がさせば状態は良くなりそうで十分なコンディション。
下は期待できないのでアップなし。
今日の目当てはイクイノシシ。
まずはトップロープで触ります。
一便目 TR.出足のムーブを思い出し。中間部は100岩場の表紙のムーブで行けるぞ。上部は我慢と立ち込みだね。
二便目 TR.中間部は右足乗せてフリで右手がかなり安定。上部は一手厳しい。
三便目 だいぶ出来てきたのでちゃんとリードで行きます。
中間部核心最初は失敗したけどもう一回でとれた。安定してきた。が、上部カチでもう一手立ち込めず右手が届かない。
ガバまでもう少しなんだけど。
今日はこれで回収。
最後に回収便で
トラバガニ 半年ぶりだけどちゃんと登れました。RPしたときより下の方は楽なムーブができました。
ということで、イクイノシシが、ちょっと良い感触でした。


|

« 141129 雨とパートナー調整失敗で荻パン。 | Main | 141206 河又 垂直の竜にてこずる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141129 雨とパートナー調整失敗で荻パン。 | Main | 141206 河又 垂直の竜にてこずる。 »