« 141123 聖人岩、越生ラインは難しいです。 | Main | 141129 雨とパートナー調整失敗で荻パン。 »

Monday, 24 November 2014

141124 河又久しぶり。ディレティシマドラゴンはなかなか。

デザソン出来て以来の河又です。
今日は若い方がたくさんいらっしゃいました。
いきのいい奴 MA
今日はシュテファンフェイスに行きます。
気分はダイレクト MA O.S
さて、ディレティシマドラゴンに初トライ。
一便目 というかヌンガケと探り便。中間部の棚の後のムーブが核心ですね。
二便目 中間部、アンダーからのムーブ、ガストンの後が決まらず、右足上げると教えていただきました。というか、そうしたかったんですが、あがらないので思い切れてませんでした。これで力尽きて6ピン目がクリップ出来ませんでした。
三便目 中間部右足梅干しに乗れず棚が取れず。潔く一度降りました。
四便目 情けないことにもう力がないです。棚は右足あげなくても取れました。その上のカチが保持できずもう後は回収便。
まあ、でも、これは楽しいです。
もう少しムーブを磨いて登りたいです(^_^)


|

« 141123 聖人岩、越生ラインは難しいです。 | Main | 141129 雨とパートナー調整失敗で荻パン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141123 聖人岩、越生ラインは難しいです。 | Main | 141129 雨とパートナー調整失敗で荻パン。 »