« 141116 北川の岩場 北落師門RP.うれしいぞ(^^)v | Main | 141123 聖人岩、越生ラインは難しいです。 »

Saturday, 22 November 2014

141122 北川。今日はキレがありませんでした。

三連休初日、防寒装備をして挑んだ北川。
今日は予想に反して暖かい一日でした。
アップは、いつもの通り。
もうすぐ七夕 MA
天の川 Tr.
北落師門にヌンチャクがかかってたので上だけ持ってRP気分で。
ミンボー
一便目 上ばっかり考えてて下をいい加減に登ったら2クリップ目でスリップ。
いけないいけない。
仕切り直して、北落師門から別れてルーフの右ガバ取れずそこからバリバリぶら下がってヌンガケだけ~。
二便目 お持ち帰りのつもりで行きましたがルーフのクリップしたけど足が決まってなくてリップに手がでず1テン。
三便目 ちょっと腕が張ってるかなと思いつつ行ったらもう上部がボロボロ。もう一便ぐらい出来るかと思ってたのにあきらめて回収。
この前の次は楽勝感が漂ってた1テンの調子の良さがでませんでした。
シーズンはもう終わりに近づいているようですが今日みたいに暖かいならまだ来たいです。


|

« 141116 北川の岩場 北落師門RP.うれしいぞ(^^)v | Main | 141123 聖人岩、越生ラインは難しいです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141116 北川の岩場 北落師門RP.うれしいぞ(^^)v | Main | 141123 聖人岩、越生ラインは難しいです。 »