« 141115 聖人岩 天使の誘惑は歯が立たず今度。 | Main | 141122 北川。今日はキレがありませんでした。 »

Sunday, 16 November 2014

141116 北川の岩場 北落師門RP.うれしいぞ(^^)v

今日は北川の岩場。
コンディションも良く、北落師門おとすぞー。
ただ寒いのなんのって。
でアップはいつもの通り。
もうすぐ七夕
天の川 Tr.
で、北落師門ルートは3人ぐらいでまわしてました。
北落師門 今日の一便目で気持ちよくRP.乗り越してロープがこないのでどうしようかと思いましたが引っ張り上げて終わりました。
そうなれば次はミンボーにさわってみます。
ミンボー
一便目 上部探りながら2テンって上部はクリップ三つしかないです。
ルーフの足が課題かな。
二便目 ちょっとRP期待しましたがそうはいかずルーフに入って左にたどっていく手前で無理して手を出したけどとれずに落ちました。で1テンでトッブアウト。のっこしはこっちのが楽なので割と早く行けそうな予感です。
寒くなってきましたけどまた来たいです。


|

« 141115 聖人岩 天使の誘惑は歯が立たず今度。 | Main | 141122 北川。今日はキレがありませんでした。 »

Comments

北落、おめでとうございます!岩のコンディションがよければ、登りやすいですね。ミンボーの方がちょっと厳しいでしょうか? やりに行きたいですが、寒くなると、チャートは冷たくなりますねえ。

Posted by: seeyou44 | Monday, 17 November 2014 at 02:53

しいさん、ありがとうございます。
濡れていたのを体験したから、かわいた状態の快適さを実感しました。
とはいえ最初から簡単に登れるかというとこのぐらいかかるのが実力なんだと思います。
岩はもうかなり冷たくて、火気厳禁で焼き石が出来ないのを考えるともう厳しいシーズンだと思います。
昨日も今シーズン最後か?という感じでしたがミンボーに可能性が出てきたのでもう一回ぐらいはいってみます。

Posted by: Buchi | Monday, 17 November 2014 at 05:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141115 聖人岩 天使の誘惑は歯が立たず今度。 | Main | 141122 北川。今日はキレがありませんでした。 »