« 141109 PUMP2トレ | Main | 141116 北川の岩場 北落師門RP.うれしいぞ(^^)v »

Saturday, 15 November 2014

141115 聖人岩 天使の誘惑は歯が立たず今度。

今日は聖人岩。
いろいろやりたい。
まずは、
ティータイム MA
おっとりマミちゃん MA
耳にさわってみたいので、
天使の誘惑 MA 離陸で苦戦してしまいはまりまくりそうなので今日はやめておきます。
まぜご飯食べようよ MAO.S やっぱりマスターでオンサイトはうれしい。
ホッとするね MA あらあらこれも苦戦して、下部は省略して上まで探り。これは難しいかな。ゴール手前までホットしないね。
ルミちゃんは気が早い MA 2ピン目の後ムーブがわからず迷って左行ったり右行ったりしてテンション。
ルミちゃんは気が早い 2ピン目の後すっかりムーブわかったので行ったんですがバランスとれずにはがれて落ちました(*_*)
時間切れ終了です。
また今度やっときます。
でもやっぱり楽しかったです。


|

« 141109 PUMP2トレ | Main | 141116 北川の岩場 北落師門RP.うれしいぞ(^^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141109 PUMP2トレ | Main | 141116 北川の岩場 北落師門RP.うれしいぞ(^^)v »