« 141103 越生聖人岩 なんと貸切! | Main | 141109 PUMP2トレ »

Saturday, 08 November 2014

141108 越生聖人岩 今日はモモンガキッド

今日北川で、明日聖人岩にしたかったけど、天気やもろもろの都合で聖人岩へ。

今日は楽しくモモンガキッドをやります。
アップは、この前と違うやつ。
風の子カンテ MA O.S
梅ごのみMA O.S 結構やじゃん。
ティータイム MA
モモンガキッド行きます。
一便目 探りながらヌンガケ。えっ?きびしい?
でも、ここから三便以内で終わらせます。
二便目 2ピン目でムーブうまく行かず1テン。
三便目 2ピン目の上、せっかく決めたムーブを間違えた。なんかテン山。
四便目 RP.一応言ってから三便でしたがもう一便は前に終わらせたかった。まだまだだなぁ。
おっとりマミちゃん MA FL.この前ビレイしたからね。
ということで今日も気持ちよく登れました。
明日も晴れろ!


|

« 141103 越生聖人岩 なんと貸切! | Main | 141109 PUMP2トレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141103 越生聖人岩 なんと貸切! | Main | 141109 PUMP2トレ »