« 141019 北川の岩場 北落師門RPならず、残念! | Main | 141026 北川の岩場 昨日より濡れてるよ~(>.<) 言い訳です。 »

Saturday, 25 October 2014

141025 北川の岩場 またしてもリップ落ち(;_;)

今週末はどちらも北川の岩場
雨が激しかったのか、染み出しで水がしたたり落ちていました。
でもきちゃってますから。
アップは同じく続けて。
もうすぐ七夕 MA
天の川 Tr
北落師門
一便目 マスターねらいましたが、やっぱりヌンチャク掛けながらだときついです。
そして濡れていて、大レスト後、回収ビナのところで手がすぽーんとすべってしまいました。その先はテン山。
二便目 濡れてるところを避けて下で力を使ってしまい、そうじゃなくても余裕がない中、またまた悔しいリップ落ち。足が定まってないです。
三便目 回収ビナのところでガバとれず。リップでテンション。ここでぶら下がれば行けるんだけどね。
間に身体のばしで。
桧フェイス右 MA O.S
桧フェイス左 MA O.S
四便目 回収便はテン山でした。
相変わらず回収は大変でした。
昼間ちょっと染み出し減ってきたかなと思ってたら夕方またひどくなってきてました。
明日は大丈夫かなぁ。
とっとと登り切りたいけど、チャレンジしてるのが楽しいです。


|

« 141019 北川の岩場 北落師門RPならず、残念! | Main | 141026 北川の岩場 昨日より濡れてるよ~(>.<) 言い訳です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141019 北川の岩場 北落師門RPならず、残念! | Main | 141026 北川の岩場 昨日より濡れてるよ~(>.<) 言い訳です。 »