« 141018 PUMP2トレ。まだまだだな。 | Main | 141025 北川の岩場 またしてもリップ落ち(;_;) »

Sunday, 19 October 2014

141019 北川の岩場 北落師門RPならず、残念!

昨年の8月31日に初めて行って以来の北川の岩場二回目
待望の北落師門にチャレンジします。
お持ち帰りを期待してましたが、甘くないかな。
まずは、
もうすぐ七夕
天の川 TR.
を続けてアップ。
茶摘み唄 TR.
アップで無理してはまりません。
さて、待望の北落師門
一便目 ガバなのに、ムーブを探りながらなんとかテン山でトップアウト。
でもいけそうな気配あり。
二便目 2テン。上部7ピン目の先で右手が取れずFall,のっこせずテンション。
他の人の登りも研究し、落ちたところはカンテとってヒールと教えてもらって次へ。
三便目 1テン。ヒールが決まって楽々通過。いけるんじゃねって思ったらその次のヒール忘れて消耗。のっこしで左手いいの取ったのに耐えられず何度か粘ったけど出来ずにテンション。う~、悔しいです(;_;)
と言うことで回収して次回へ。
次こそ気持ちよく登りますよ~!

|

« 141018 PUMP2トレ。まだまだだな。 | Main | 141025 北川の岩場 またしてもリップ落ち(;_;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141018 PUMP2トレ。まだまだだな。 | Main | 141025 北川の岩場 またしてもリップ落ち(;_;) »