« 141011 河又。デザートソング登れたぁ。 | Main | 141013 PUMP2 ジムトレ、だな。 »

Sunday, 12 October 2014

141012 初めての聖人岩

昨日デザソン出来たので別のエリアでどうでしょうかとのありがたい変更のご提案をいただき、お初となる聖人岩へ。
アプローチも便利だし、広場もあるし、難しいのから簡単なのまで、かぶってたり、垂壁だったりとなかなかみんなでたのしめそうなところでした。
で、いろいろと。
コーヒータイム MA O.S
ウォーミングアップ MA O.S
貂が見ていた MA かなり粘ったんですがどうしようもなく1テン
貂が見ていた RP 一回探ったらしっかりできました。オンサイトしたかったけど、実力です。
ヌンチャクがかけてあったのでお借りして黒山賛歌にチャレンジ。
こっちは、垂壁系。
一便目 テン山、ムーブさぐりかな。
河又で会ったことのある方が勝井スクールでチャレンジされていたのでムーヴを研究させていただきました。
二便目 ここでRPっておもってましたがそんなに甘くない。
クロスムーブで足を滑らし、上で右手を滑らしてしまった。
だいぶ指その他にきたので最後に軽めに。
ダイエットシェイク MA O.S
早上がりしたけど帰り道は連休で混んでました。
以上、初聖人岩でした。
とても楽しかったです。


|

« 141011 河又。デザートソング登れたぁ。 | Main | 141013 PUMP2 ジムトレ、だな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141011 河又。デザートソング登れたぁ。 | Main | 141013 PUMP2 ジムトレ、だな。 »