« 141005 PUMP2トレ。雨だから混んでた。 | Main | 141012 初めての聖人岩 »

Saturday, 11 October 2014

141011 河又。デザートソング登れたぁ。

三連休は河又から始めます。
先週の台風で少々湿ってますががんばりますよ。
で、最初はいつも通り。
いきのいい奴 MA 下の方湿っててちょっと怖かったです。
デザートソング
一便目 ヌンガケ。二つ目は下からかけてあわよくばRP狙おうとしたけどあたふたして核心が止まらず。ムーブ確かめながら上まで。
二便目 左足がうまく捌けて核心が気持ちよく止まった!コルネ抜けたら「絶対落ちない!」としっかりレストして上部へ。RPできました(^_^)
外岩初の5.12aは素直にうれしいです。
午前中に登れたのでゆったり気分。
やっていない地主をチャレンジ。
地主
一便目 MAO.Sねらったけどさすがにそこまで甘くない。探り便です。
二便目 落とすつもりが上部で最後のクリップするところで安定せずFall.
三便目 今度は大丈夫と思ったらおなじところでFall.
悔しいので間髪いれずに続けます。
四便目 RP. 出来ていなかったのはスタンスですね。小作人ほどじゃないけど上部もイヤだなぁ。
四便は多いのかなと思いつつ、実力はこんなもんなんでしょう。
とはいえ二本のRPで今日は気持ちよく終了です。
次回からはどれを目標にしましょうか。


|

« 141005 PUMP2トレ。雨だから混んでた。 | Main | 141012 初めての聖人岩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 141005 PUMP2トレ。雨だから混んでた。 | Main | 141012 初めての聖人岩 »