« 140928 河又。出足は思い出した。後は肝心の核心。 | Main | 141005 PUMP2トレ。雨だから混んでた。 »

Saturday, 04 October 2014

141004 河又。デザソン登れなくても楽しい。

いつもの電車で一番乗り。
いきのいい奴 MAでスタート。
次はお決まりのディスコバージョンMA.
さて、ヌンガケから行きますよ。
デザートソング
一便目 ヌンガケ。あわよくばっておもってたけど2ピン目からあたふた。マスターだと違うなー。
二便目 左のカチとるの失敗。核心を避けて限定使って行ってみたらかなり楽でした。
三便目 核心の右手スローパー止まらず。足が乗れてない。
四便目 核心に入る左の手が出せず。かなりきてるかな。
五便目 回収便。また左手が出ない。身体がもう支えきれない。上がれないのでまた核心逃げて右とって上へ。テンションして休んでから上部抜けて回収。
さすがに五便は多すぎたかな。
ということで相変わらず核心が止まれば、だけどそこが大変なんだよね。核心だから(^_^)
でも、楽しい。
時間かかっていいからきれいに登り切りたいな~。

|

« 140928 河又。出足は思い出した。後は肝心の核心。 | Main | 141005 PUMP2トレ。雨だから混んでた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140928 河又。出足は思い出した。後は肝心の核心。 | Main | 141005 PUMP2トレ。雨だから混んでた。 »