« 140920 河又シーズンインできるかな。 | Main | 140923 河又、デザソンの感触を取り戻そう。 »

Sunday, 21 September 2014

140921 PUMP2 指が痛すぎて撤収。

昨日の河又のダメージが大きく、指を曲げても伸ばしても痛いのが治まらないので軽くかなと思って行ったのですが、いきなり登ったらヤバイくらいにいたい。
1セット目
奥壁5.10b紺/ 指をかばってめちゃくちゃ変に力が入ってしまう。
100°5.11a赤□ 二手目で「いてっ」って声がでてしまう。
と、相当重傷なのでとにかくTSUNAMIを一便。
2セット目
TSUNAMI5.12a白□ 左手をかばうとひじが危ないほど。ちゃんと保持できていないので何でもないところで手が滑るし、こりゃ危ないので2テンして最大傾斜までで降りる。
100°5.9オレンジ□
こんな時は無理しないのに限ると自分に言い聞かせて11:00過ぎだけど撤収。
といいつつ、ボルダーで指が痛くないの選んで13:30頃までやって終了しました。
明後日はしっかりなおして楽しむぞ!


|

« 140920 河又シーズンインできるかな。 | Main | 140923 河又、デザソンの感触を取り戻そう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140920 河又シーズンインできるかな。 | Main | 140923 河又、デザソンの感触を取り戻そう。 »