« 140915 敬老の日もPUMP2 | Main | 140921 PUMP2 指が痛すぎて撤収。 »

Saturday, 20 September 2014

140920 河又シーズンインできるかな。

天気予報が変わり続けどうなることやらでしたが、気温が低く雨は降らない。
ということで河又に行ってみました。
相変わらず一番乗りで、あとから数組いらっしゃいましたが割とみなさん様子見のようで、正面は帰る頃に初めて一期一会にとりついている方がいらっしゃっただけでした。
下の方がコケコケシケシケなのはそんなもんとして、よく乾いていました。
とはいえ、あまりかぶっていない太刀岡山あたりに行ってたのでひさびさの河又になれるところから。
なので、すごくやりたかったけどデザソンはお預けで行きます。
いきのいい奴 MA
ディスコバージョン MA
ムーンビーム MA なんか足に乗れてなくて動きが悪いです。
麦畑 MA
といいながらこの時点でまだ10時過ぎ。
飛ばしすぎでした。
で、どれをやろうかと
アリゲーター 離陸もうまく出来ず素直に敗退。
今日はもう少し河又に身体を戻すことが必要のようで。
かわって
大将 MA
降りるときにKさんチャレンジのイヤーイヤーにヌンガケ。
せっかくだからやります。
登れてからやってないので久しぶり。
一便目 下部テン山でした。足がぜんぜん乗れてなくて手のぼりになってしまった。
二便目 ちょっと強引なところもありましたが登れたので良しとします。
最後に
カッパ MAあらら2テン。足がやっぱり乗れてなくて手に負荷をかけすぎでした。
久しぶりのかぶった外は足を全然見ないで登るという状態でした。
もっと柔軟にならなくては。
でも、久しぶりの河又はとっても楽しかったです。
次からはデザソンにチャレンジします。(^_^)/


|

« 140915 敬老の日もPUMP2 | Main | 140921 PUMP2 指が痛すぎて撤収。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140915 敬老の日もPUMP2 | Main | 140921 PUMP2 指が痛すぎて撤収。 »