« 140913 PUMP2 進歩あり。 | Main | 140915 敬老の日もPUMP2 »

Sunday, 14 September 2014

140914 スズメバチの巣だっていうので太刀岡山下部。

小山ロックのgoontheboltにスズメバチの巣ということで、今日は下部に行ってみました。
上とは雰囲気が違ってまた全然別の岩場でした。
ただ、連休ということもあり、たくさんのクライマーがいらっしゃいました。
阿行小 MAO.S
太刀 をやってみました。あわよくばオンサイトねらってたんですが。
一便目 中間部がわからずテン山。
二便目 今度は出来ました。核心だけじゃなく、最後の簡単なところで油断すると落ちそうな感じでした。
ノットアーティフィシャル MA スタートは朱夏なんかと一緒でいいのでしょうか。そこから分かれるところ、トポの1ピン目まででテンション。テラスに上がれず、ムーブも解決できずに撤収。
人がさらに増えてきたのでシャークロックに移動。
行け行くんだそのガバに MA いやこれ怖いからやめときます。で、小判theシャークに逃げたらなんとできず。
小判theシャーク MA RP へーんだ。ウウッ、悔しかったりする。
で、早めだけど小山ロックのスズメバチの巣の様子を見に行って、撤収。
goontheboltと、ルートキラー以外は登れるみたいでこちらもたくさんのクライマーがいらっしゃいました。


|

« 140913 PUMP2 進歩あり。 | Main | 140915 敬老の日もPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140913 PUMP2 進歩あり。 | Main | 140915 敬老の日もPUMP2 »