« 140725-26富士山(あんなに行かないって言ってたのにしっかり楽しんできました。) | Main | 140802 初めのカサメリ沢 »

Sunday, 27 July 2014

140727 PUMP2トレ。11Cにはまってしっかりとトレーニングモード

昨日の疲労回復期なので朝ランもせずゆっくりと8時前まで眠ってPUMP2へ。
まだ足腰の筋肉が硬い気がするけどどのくらい出来るか。
で、アップを多めに入れてスタート。
二本づつ。
1セット目
100° 5.10dオレンジ↑ O.S
100°5:10a白/ O.S
2セット目
100° 5.11a白↑ O.S
100° 5.10b 赤/ O.S
3セット目 TSUNAMIもさわっときます。
TSUNAMI 5.12a ピンク+ ゴール取れず。ちょっと期待してましたが、ルーフのトラバースのところで力尽き、その上でも張りまくってボテから上がれず左の壁をつかんじゃいました。
一反木綿 5.10a茶/
4セット目 ここからが今日のはまり課題。
100° 5.11c紫□ ゴールが取れない。あしあげですね。この一手物の様子。
TSUNAMI裏 5.10a紺/
5セット目
100° 5.11c□ やっぱりゴールが取れず。はまりパターン?
100° 5.10c緑+ O.S
6セット目
100° 5.11c紫□ 今度こそ。あらら、また取れず。やり直してムーブがわかった。さっきまでよりも簡単な方法見つけた。
100° 5.10b赤/
7セット目
100°5.11c紫□ RP.さっき確認したムーブでできました。四便も一手にかけてしまった感が強いです。
100°5.10a白/

今日のTSUNAMIは一便で果てました。


|

« 140725-26富士山(あんなに行かないって言ってたのにしっかり楽しんできました。) | Main | 140802 初めのカサメリ沢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140725-26富士山(あんなに行かないって言ってたのにしっかり楽しんできました。) | Main | 140802 初めのカサメリ沢 »