« 140720 PUMP2トレ。昨日からの指の痛さに早上がり。 | Main | 140724 池田フェイスからカーネルを経てPUMP2 »

Tuesday, 22 July 2014

140721 海の日の太刀岡山。テンション低くスタートしだけどRP。

今日はおまちかねの太刀岡山。
ルートキラー狙い。
かぶってないところは湿ってました。
チェリーブラッサム
最初から調子に乗って簡単なのとオンサイト狙ったら、あららできない。なんと1ピン目敗退。
テンションただ下がりで、
君の瞳に乾杯 なんかぎこちないです。
こんな時はさっさねらってるやつにします。
ルートキラー
一便目 下部は抜けてフレーク?のガバを左で取って右手つかんだところではがれてしまい1テン。
二便目 また同じところは越えたもののその上でクロスムーブが起こせず。
途中で気を取り直して、
ヤバイから逃げます 1ピンでテンション、仕切り直してRP.調子がヤバイです。
気を取り直して三便目 今度は気持ちよく抜けていってクロスムーブがだせた。もう落ちません。ハッピーバースデイの方に行かないように左寄りに進んでRP(^^)v
ようやく最後に調子が戻って気持ちよく終われました。


|

« 140720 PUMP2トレ。昨日からの指の痛さに早上がり。 | Main | 140724 池田フェイスからカーネルを経てPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140720 PUMP2トレ。昨日からの指の痛さに早上がり。 | Main | 140724 池田フェイスからカーネルを経てPUMP2 »