« 140712 PUMP2トレ TSUNAMI左側面全部オンサイト | Main | 140719 PUMP2 連休初日は進歩あり »

Sunday, 13 July 2014

140713 初の太刀岡山 雨がぱらついたけど問題なく登れた~

今日は6月1日以来の外、そして初の太刀岡山。
駐車場に車がたくさん停まっててあららと思ったら、AさんNさんと遭遇。
上に行ってみるとその二組だけの貸切状態。
で、いろいろいってみます。
まず、
バーボンを片手に MA O.S
君の瞳に乾杯 MA O.S
ハッピーバースデー O.S
と、ここで雨が降ってきましたが、わりとかぶってるからぜんぜん濡れない。
で、もっと降ったらあきらめかなって思ってたけどせっかくなのでルートキラーに挑戦。
一便目 マスターでいったら下部越えて5ピン目までぬけてアンダーとれずFall.その上のクリップで力尽きて終わり。
二便目 TOP Ropeで、アンダー取ったところではがれてしまう。
そのうえも1テンでトップアウト。
これはもう少しかかりそうですが、下部の厳しいスラブと上部のガバのジムムーブはなかなかです。
ということでこの天気でこれだけ登れたので来週も行きたいです。


|

« 140712 PUMP2トレ TSUNAMI左側面全部オンサイト | Main | 140719 PUMP2 連休初日は進歩あり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140712 PUMP2トレ TSUNAMI左側面全部オンサイト | Main | 140719 PUMP2 連休初日は進歩あり »