« 140706 PUMP2遅く入って本数はあまり変わらず。 | Main | 140713 初の太刀岡山 雨がぱらついたけど問題なく登れた~ »

Saturday, 12 July 2014

140712 PUMP2トレ TSUNAMI左側面全部オンサイト

明日はひさしぶりに外の予定。
だからといって今日も変わらず二本づつ。
TSUNAMIの左側面が新しくなっていたので織り交ぜながら。
1セット目
TSUNAMI左側面
5.10b白□ O.S
5.10d緑/ O.S
2セット目
TSUNAMI左側面
5.10a 紺/ O.S
5.10c 赤□ O.S
ガラガラなのでもちろんTSUNAMIもさわります。
3セット目
TSUNAMI5.12a 白□ 2テン下部でカラビナが回ってて手間取ったけどそれはあまり関係なく上部のいつものところでテンション。
一反木綿 5.7紺□
4セット目
TSUNAMI左側面
5.11a 黒↑ O.S
5.9オレンジ+ O.S
5セット目
TSUNAMI左側面
5.11c 黄色+ O.S 以上左側面終了できました。
100° 5.10a 紺□
6セット目
TSUNAMI 5.12a 白□ 2テン。それぞれさっきより一つ下。回復力ないなあ。
100° 5.10a 白/
7セット目
ギャラリーで二本。
5.10c 黒↑
5.10b赤+

以上ほんとのTSUNAMIはもうちょっとかかりそうです。


|

« 140706 PUMP2遅く入って本数はあまり変わらず。 | Main | 140713 初の太刀岡山 雨がぱらついたけど問題なく登れた~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140706 PUMP2遅く入って本数はあまり変わらず。 | Main | 140713 初の太刀岡山 雨がぱらついたけど問題なく登れた~ »