« 140629 昼は晴れたけどまもなく雨ですのPUMP2 | Main | 140706 PUMP2遅く入って本数はあまり変わらず。 »

Saturday, 05 July 2014

140705PUMP2トレ。用事があるので早上がり。

今日は夕方用事があるので天気が良くても外には行けなかったから朝からPUMP2。
といってもしっかり雨。
で、今日も二本づつ

1セット目
一反木綿5.10c紺↑
タワー右5.10c紺□
2セット目
あせってるかな。
TSUNAMI5.12a白□ 下のボテでテンション。そのあとテン山でトップアウト。
100°5.10a白/
3セット目
TSUNAMI5.12a白□上三角ボテの右でクリップに入れずテンション。その上のクロスの前のマッチでテンションの2テン。大進歩です。
怖いけど上のクリップは立ち上がってからひざ下なのかな。
一反木綿5.8オレンジ□
4セット目
タワー右5.11b白/1テン。もうよれてて登れない~(;_;)
タワー5.10b紫□
ショートウェーブ5.8白/
100°5.10a紺□ 体があがらなくて落ちるかと思った。
でおしまい。
秋に国体の出店で買ったお買い得ロープはビレイしててもゴツゴツしてて怖いと指摘があったので廃棄します。


|

« 140629 昼は晴れたけどまもなく雨ですのPUMP2 | Main | 140706 PUMP2遅く入って本数はあまり変わらず。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140629 昼は晴れたけどまもなく雨ですのPUMP2 | Main | 140706 PUMP2遅く入って本数はあまり変わらず。 »