« 140621 PUMP2外行きたかったなあ。 | Main | 140628 氷川の予定が雨でPUMP2トレ。 »

Sunday, 22 June 2014

140622 連日のPUMP2トレーニング

今日も雨だからPUMP2
めちゃめちゃ朝から大混雑。
相変わらず二本づつセットのトレーニング状態。
1セット目
タワー左5.10a白□
一反木綿 5.10a茶/
2セット目
TSUNAMI 5.12a白□ さすがにまだ身体が動かず下の方から各駅。ザブトンの先まで。
ギャラリー 5.10b赤+ 落ちるかと思うくらいヘロヘロ。
11時台にすでにファミレスボードが。
3セット目
TSUNAMI 5.12a白□ ザブトンの一つ先までつながった。この次が、レストしてもクリップできず。またトップアウトできなかった。
100° 5.8茶↑
ここで12:00、ペース速いか?
4セット目
タワー 5.11dオレンジ□ 途中からホールドで身体を支えられなくてクリップできなくて各駅。最後いいと思って行ったホールドでまた支えられずトップアウトできなかった。
ギャラリー 5.10a水色□
5セット目
100° 5.11d もうつらいと言ってるのに細かいのやったらぜんぜん出来ず。
100° 5.10b 緑□
早いけど疲れたのでこれで切り上げてボルダーを少々。
なんにも登れませんでした。
来週こそ外に行くぞー!



そういえば、前にオンサイトした100°の11bがいつの間にか11dになってた。
外のようにホールドが欠けて増えたりした訳じゃないけどオンサイトグレード更新とは素直に喜べない。
だって強豪の相手チームが試合に遅れて不戦勝したような感じだから。
そのグレードが半分ぐらいはオンサイト出来るようになったら堂々といえるのかな。
と言いつつ、外に行く回数が増えたらグレードじゃなくて「このルート」を登れた。と言うのが嬉しいんだってことがわかってきたからグレードは狙って更新するよりついてくればいいです。

|

« 140621 PUMP2外行きたかったなあ。 | Main | 140628 氷川の予定が雨でPUMP2トレ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140621 PUMP2外行きたかったなあ。 | Main | 140628 氷川の予定が雨でPUMP2トレ。 »