« 140604 PUMP2瞬間風速トレーニング | Main | 140608 PUMP2 ムーブわかったぞ »

Saturday, 07 June 2014

140607雨なのでPUMP2

こんなに雨が降ってはどうしようもなくPUMP2へ。
なんかトレーニングってかんじ。
前は中ももっと楽しかったのに(^^;
とはいえ楽しみます。
まずはタワー右で二本
5.10c紺□ O.S
5.10c赤□    O.S
早いうちにTSUNAMIにって思ったらすでに四人待ち。
でももちろんやります。
5.12a白□ 3テンで上の方までいったけどもう一回ぶら下がったところで待ちの人もいるので終わり。
ダイヤモンドで二本
5.10c黄色↑ FL またこの壁らしく悪いシリーズ
5.10b茶↑ O.S これもちょっとかわってた。
TSUNAMIは混んでるので明日に期待してほかのにしてみる。
前に触ってみている一反木綿の5.12a緑↑
一便目 続くボテの最後がとれず。ゴール前もだめ。
二便目 ゴールがとれず。あと一手なんだけどムーブがよくないのか、たえるのか?
三便目 やっぱりゴール落ち。二便目、三便目は悔しいからランジしたけどスタティックに行かないと無理です。
これであとはお試し。
ショートウェーブで、新しい12aをトップロープ
ショートウェーブ
5.12a水色/テープ いやぁ2ピン目相当まで(>_<)
これで使い切った感があったのでクールダウン
100°でトップロープ二本

5.10d ピンク□ TR
5:10b緑□ TR

明日はTSUNAMIやりたいな。
でも、一反木綿のあと一手も何とかしたい。


|

« 140604 PUMP2瞬間風速トレーニング | Main | 140608 PUMP2 ムーブわかったぞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140604 PUMP2瞬間風速トレーニング | Main | 140608 PUMP2 ムーブわかったぞ »