« 140531 5月最後は暑い氷川屏風岩。収穫あり。 | Main | 140604 PUMP2瞬間風速トレーニング »

Sunday, 01 June 2014

140601 河又。デザソン可能性が見えてきた。

トップアウトしていないデザートソングをやって回収できるのか不安にさいなまれながら、触らなきゃ出来ないのでやってみよう。
いきのいい奴 MA
デザートソングにチャレンジ
一便目 ヌン掛け。あらっ、2ピン目からなんかつらい。左カチ取りと3ピン目のクリップを試してズルッと上に。確かに上はガバでした。
二便目 3、4ピン目間のコルネ下の右手がとれず。何度か試して足位置を確認。
休んだら上がれました。5ピン目クリップしてヘロヘロでテンション。2テンですがトップアウトできました。
三便目 出来てもできなくても回収。3、4ピン目間のコルネ下右手またまた止まらず。左足は思い通りだったけど右足が低かった。休んだあとはすんなりいけて、コルネの下部が甘くしかとまってなかったけど、足あげてリカバリー。きっちりレストしてトップアウト。1テンでいけました。
さいごにディスコバージョンでクールダウン。直上やってみました。

デザートソングはこの前はじめて触ってRPはいつになることやらって思ったけど今日はとても次回に向けていい感触でした。
今シーズン間に合ったらいいなぁ。


|

« 140531 5月最後は暑い氷川屏風岩。収穫あり。 | Main | 140604 PUMP2瞬間風速トレーニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140531 5月最後は暑い氷川屏風岩。収穫あり。 | Main | 140604 PUMP2瞬間風速トレーニング »