« 140610 何の追い込みだ?PUMP2 | Main | 140615 PUMP2 きょうはヘロヘロ。 »

Saturday, 14 June 2014

120614 PUMP2 一つの節目

今日はいい天気ですが中です。
だったらそれはそれで楽しみます。
なので、朝走ったり、チャリで行ったりと中シフト(^_^)
今日も二本づつセット
一セット目
タワー右5.10c赤□
タワー5.11a赤□
二セット目。
今日は終わらせます。
一反木綿
5.12a緑↑うえのぼてをとるとき乗り込めず。最後でテンションの2テン。
5.10b赤+
三セット目
一反木綿
5.12a緑↑の二便目。RP! うまくスタンスに乗れて最後のホールドがだいぶ楽に保持できました。
降りたあとに、登るとき息止めてる?ときかれました。一便目でテンションしたとき顔が青くなってたそうです。
確かに二便目は、レストで意識して呼吸したし、全体にうまく行ったんだと思います。
グレーディング甘めかな、とはいえ、外中通して初の12a。これはやっぱりうれしいです。
ひとつの通過点として嬉しい節目です。
5.9黄色□
四セット目
タワー5.11c紺/これはだいぶビレイしたからフラッシュでしょう。
ギャラリー5.10b赤+
五セット目
TSUNAMI右5.11c白+ さすがに2テン。これ、フレッシュだったらのぼれたな。ブリッジ越えて12bまでさわってみたいです。
ショートウェーブ5.9黒□
六セット目
ショートウェーブ
5.10c黄緑+
5.10cピンク↑
いや、きついっす。
七セット目
トップロープで終わり。
100°
5.10c黄色/
5.10b緑□
明日も中ということで追い込んだ感じです。

本当は明日は外行きたいんですけどねー(;_;)


|

« 140610 何の追い込みだ?PUMP2 | Main | 140615 PUMP2 きょうはヘロヘロ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 140610 何の追い込みだ?PUMP2 | Main | 140615 PUMP2 きょうはヘロヘロ。 »